(`∇´ゞ 無事に終演(井草) (`∇´ゞ

igusa

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
そして共演者、スタッフの皆さま、本当にお世話になりました。11月公演無事に千秋楽を迎える事ができました。
m(_ _)mm(_ _)m

思い入れのある作品に出演ができ、浮き足だつ気持ちと、「下手な事はできない」と引き締まる思いで取り組みました。
本番は気負うことなく、「いつもどおり」と心に決めて、自分に嘘なく、自分に酔いしれず、テンポよく、視野を広く。挑みました。

布関係には手こずりました。(-.-;)
「小道具を上手く使いこなせる役者」、新たな課題が出来ました。

少しお堅いブログになってしまいましたが、2月の公演も、どうぞよろしくお願い致します!
追伸:2月の稽古は、すぐに始まりますが、ちょっとだけ自分の身体のメンテナンス。
(上の写真はきつかったシーンの稽古風景、下の写真は整骨院での電気治療中の足です)

igusa_2