イスキエルダ&デレチャ帰って来ました。

kuri-1207

『ラプンツェルたち~うろ覚えの童話集~あれから~』が終わり、スグに中国地方旅公演に行っておりました。
今、帰ってきました。
今日は広島の忠海という所にある小学校で公演をしました。昨夜、海の見える旅館に泊まり、今朝は井草ちゃんと朝風呂に入って気合いをいれました。
井草ちゃんの痛めた膝裏も少しずつ良くなってきているようです。

kuri-1207b

さぁ~羽田に戻ってまいりました。
『ラプンツェルたち~うろ覚えの童話集~それから~』にむけて、走ります~(*^o^*)/~

※イスキエルダ(スペイン語で“左”)、デレチャ(スペイン語で“右”)、栗栖と井草は『それから』でその役を演じました。『それから』の中の「靴やの小人」には、世界中の右君と左君が登場しました。