「それから」無事に終了いたしました

昨年11月の「あれから」、そして今回の「それから」、2本連続の『うろ覚えの童話集』も無事に終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

入学前のお子様からご高齢の方まで、連日、老若男女の皆様に楽しんでいただきました。そして、たくさんの感想もいただきました。また後日、皆様の感想と舞台写真などでご報告いたしますが、今日はほんの少し、いただいた感想と本番直前のリハーサルの写真をご紹介します。

アンケートより
●すばらしかったです。もう、いろーんな動きの素敵なダンス。見逃さなくてよかった~
●すごくおもしろかったです。音楽も良かった。白鳥の湖で爆笑したのは初めてでした
●とてもユニークなパフォーマンスだと思います。ダンス、寸劇、全体の構成がすばらしい。役者たちは多彩で、一人一人が魅力的です。他に類のない独特の世界。たのしみに拝見しています
●熟女の方、二人の熱演が凄かった。恰好良い!
●パントマイムの方、よかったです
●四角い空間を駆使した立体的な動き、おもしろかったです。四隅に出入り口があって、意外性がいっぱいありました。
●いいなあ、楽しそうで。
●てんこ盛りで楽しかった。身体表現をやり続ける上で、とても勇気をいただきました。

好きなセリフ
「世界の外にも世界がある」
「~気にしない~」
「決めなきゃだめなの?」
「捨てるのはあきらめたほうがいいわ」


五つのエンドウ豆


ヘンゼルとグレーテル


金の斧 銀の斧


親指姫


白鳥の湖


みにくいアヒルの子


アリとキリギリス


小人


北風と太陽


裸の王様


アザラシのお母さん


七貧乏神


七貧乏神