きっと、うまくいく

もうすぐ春もおわりますね。
春は漢方学的には休む時期なんだそうです。
という訳で最近ずっと家でDVDみたり漫画よんだりしています。

この前姪っ子が泊まりにきまして、じゃあお菓子食べながらDVDでもみようか~ってなって、
姪っ子オススメのインド映画「きっと、うまくいく」をみました。
この映画170分もあるのですが、あっという間のハイテンポで色んな要素が詰め込まれていてザァァァーーっと色濃く終わりました。
スゴく面白かったのでまだ観ていない方、是非みてみてください。オススメです。
インド映画って面白いー!!
姪っ子から聞いたのですが
「日本人は子供を育てる時、“人に迷惑かけるな”って教えるけど、インド人は、“生きていれば人に迷惑かけるんだから人に優しくしなさい”っておしえるんだって」
だそうです。
なんか広ぉ~い!!インド行ってみたいなぁ~って思ってます。
写真は前に井草ちゃんにいただいたチョコレートなのですが、一人で食べるのもったいないなぁーって思って食べないで置いておいたのですが、
姪っ子が来たので一緒に食べようぜ~って食べました。
食べる前に姪っ子がパシャリ写メった写真です。
これ桑の葉っぱに乗っかったお蚕様の幼虫だそうです。リアル!!高級チョコの味がしてとても美味しかったです。