悲しい別れ

ご無沙汰してます。井草です。
2月の公演が終わり、早4ヶ月。運を使い果してしまったかのように、気分が滅いる事が続いてます。
「仕事がある事は良い事だ!」と言い聞かせながら、日々を過ごしてましが、………本日、目の当たりにしてしまいました。

深夜帯で一緒に働いていた人が、連れて行かれました。勿論、ビザの関係で悪いのは同僚ですが、「このまま消える(バイトから)」と思うと、切ないものです。日本語も儘ならない同僚だったけど………。仕事での息も、合わなかった同僚だけど………。それなりの期間一緒にやってくると、情が………。
「ドナドナ」が頭の中で流れ、不謹慎だと、自分を怒り………。

なかなか………。
世の中厳しいね………。。。。