ヴァリアス・マダムカプセル「バラッド」

今日は本番受付のお手伝いをする予定の「ヴァリアス・マダムカプセル」の見学に行きました。
この団体は、「赤と白」を合同主催している吉沢恵さんのダンスカンパニーです。

のんきに見学っ(*^□^*)って思って行ったら、いきなり前説で出ることになりました。
今日はチンピラ風のアロハシャツを着て行っていたら、衣裳のタカハシ佳さん(いつもかもねぎでもお世話になっていまーっす)に、「良いねぇ、くりちゃん。本番もこの衣裳でいこうか」と言われました(*^o^*)

で、そのまま通しをみたのですが、半分すぎた辺りで初々しい少女が三人出てきて、あまりの可愛さに原因不明の涙を流してしまいました。
あぁ~可愛かった。
数種類の素敵な詩とダンスのコラボレーション作品でした。楽しい作品です。是非とも観にいらしてくださいね~!ちなみに天使の少女三人は日曜日のみの出演です。
大人だけバージョンもみごたえたっぷりです!!!!