ハッピークリスマス

皆様、早いもので今年も残りわずかになってしまいました!!
以前にも言いましたが、はじめてバイトした先のパートのおばちゃんの「今はまだ信じられないだろうけど本当に二十歳過ぎたら一年が飛ぶように過ぎるよ」っていうのほんとのほんと、実話でしたなぁ~ってまた年末になり再度実感してます。

気付けば『ペルセポリス。そして、』の千秋楽からあっという間に1ヶ月と一週間も過ぎ去っていました。遅くなってしまいました!お陰様で無事に公演を終えることができました。本当にありがとうございました!!

おとといの金曜日に『ペルセポリス。そして、』で共演しました砂山さんが出演されたイベントをみてきました!!超素敵で、スペシャリストたちのザッツエンターテイメントっていう感じの素晴らしいショータイムをみてきました!!年末に上質な時間が過ごせて本当に楽しかったです~。
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪