今年の締めくくり!

ダンサーズの公演、行って来ました!今年最後の見納めで~す。
多田さんや、かもねぎショットの公演でもお世話になってる公門さん、滝口さん他、知り合いの方が沢山ご出演してました。大盛況で多田さんからは、当日券はあまり出ないから、予約を勧められましたが、「気分屋 井草」「真面目 井草」は約束が苦手でして、当日券で飛び込みました♪♪
勿論、開演1時間前、受付開始に合わせて。ギリギリに行くほど、自分はギャンブラーではありませーん。(>Σ<)

入れましたよ(o^∀^o)
いやっほ~いV(^-^)V
でも既に、前には4人いましたよ(°□°;)
あぶな~い(*_*)

何故、こんなにもテンション高いか?良かったからですよ~。(⌒~⌒)(⌒~⌒)
ふっふっふ

とにかく、自分は好きでしたね♪♪
全部の演目が好きとは言わないが、自分の腹の中で、「クククッ」と来るのもあるし、単純に「スゴッ」もあるし。これまた単純に飽きなかった!これ一番ッ!ねっ!!!(b^ー°)

いや~、帰りの足取りが軽い、軽い(^з^)
良い年を迎えられそう♪ ダンサーズの皆さま、ありがとうございます!

皆さまも、どうぞ良いお年をお迎えください!!


(客出しの慌ただしさのなか、次回公演でご一緒する「だるま食堂」の三人と多田慶子さんと共に)