かもだる田「花の精~フフの日~」、2月2日に!

2018年の新春イベントのお知らせです。
2月2日、浅草 東洋館にて、「かもだる田」公演を行います。

第8回したまち演劇祭in台東 応援部presents
もう一度、観night★

かもだる田「花の精~フフの日~」
2018年2月2日(金)
開場18:30。開演19:00。全席自由
前売2,000円 当日2,500円
会場/浅草 東洋館

チケットのご予約とご購入方法は、チラシの裏面または下のリンクページをご覧ください!

かもねぎショットでのご予約受付(期間限定・メール申込のみ)
●期限 →1月15日20:00まで
●送り先 →info@kamonegi-shot.net
●お名前、連絡先(電話番号・メールアドレス)、枚数をお知らせください。
●チケットはすべて当日受付精算とさせていただきます。
※確認のためにメールで返信をいたします。
 1月16日までに返信がない場合は再度、ご連絡ください。

「かもだる田」とは、コントユニットの「だるま食堂」さんと、「ただ、独り」の多田慶子さんと共に合同公演を打つときの名前。前身の「かもだる合成企画」を合わせると、これまで3回上演し、ご好評をいただいてまいりました。
今回は、第8回したまち演劇祭in台東の特別企画にて、たった1回だけの公演となります。演劇祭の「応援部」の皆さまの投票により、選出していただきました。どうぞお見逃しなきよう! 劇場にてお待ちしております!

かもだる田 したまち演劇祭2018(外部ページ)
チケット情報(外部ページ)