いよいよ稽古がはじまりました。

自分の所属先の代表をブログでほめるというのは、気恥ずかしいような腹黒いような空々しいような気がして、今まで避けてきたように思います。
が、やっぱり素敵な台本を書く人だな~って稽古はじまってまだ数日しかたっておりませんがつくづく感じました。今回、ぐっとくる台詞もうすでにあります。もちろんまだ脱稿していません。まだ物語もはじめの方です。
ですが、もうすでに私の琴線にふれる台詞でてきました。
この先もどんどん増える気配!!!!!!
なんとも言えない優しい台詞を書く人だな~って心の中でうなりました。

皆さん、どんな台詞か是非とも確かめに来て下さいね~♪
興奮ぎみに稽古スタートしております。