ありがとうございました!!

少し遅くなってしまいました!!
9日日曜日に無事千秋楽を迎える事ができました。
ご来場くださいました、沢山のお客様、スタッフの皆様、キャストの皆様、心から感謝しております。
かもねぎショットは本当に皆様に支えられて成り立っているんだなぁ~ってしみじみ思いました。感極まって打ち上げでは号泣してしまった栗栖ですが、二次会のカラオケでは数回爆睡してしまい。トホホ(;´д`)まだまだ体力が足りません。

こちらの写真は川瀬美和さん(マーヤ)のお母さまが差し入れして下さった手作りのバラの模様のお寿司です~。
バラの花びらみたいなのはしょうがです~。
おいしかったですぅ~。
マーヤのお母さまはいつも手作りの素敵なお寿司を差し入れてくださる素敵なお母さまです。

いよいよ秋めいてきましたが、季節の変わり目です。皆様、どうか体調を崩したりされないよう、くれぐれもご自愛ください。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。