感謝!感謝!感謝!(>Σ<)

かもねぎショット公演「変奏・バベットの晩餐会」では、ご来場いただきました皆様、関係者皆様、改めまして、ありがとうございました。
毎回の事ではありますが、皆様あっての「成功」だと感じております。
本当にありがとうございました。

時間がたってしまいましたが、アンフィニの会「天才バカボンのパパなのだ」、
また、北海道・恵庭公演「よせみて」、
ご来場の皆様、関係者皆様、ありがとうございました!」(>д<)
今年の夏から初秋に掛けて、少し予定を入れすぎたかな?と、後悔がありましたが、そんな事はありませんでした!!怒濤のような期間でしたが、振り返ってみれば、どれもやって良かったです。

「あの時、自分の弱気が勝っていたら…」。
そう思うと、あの人にもあの人にも、出会う事はなかったでしょう。

「出逢い」とは不思議なものです。
そして少し落ち着いた今、思い返すと、人間的に憧れる、格好良い方々ばかりに出逢えた事に幸せを感じてます。🍀🍀🍀

詳しくは教えません。だって、自分の胸にしまっておきたいも~ん。(⌒~⌒)

「変奏・バベットの晩餐会」の稽古帰りに、「後ろ姿が似ている」との事で、記念に撮ってもらった公門さんとのツーショットです。