「はじめまして、井草と申します。」

blog_igusa_20160823

ホームページがリニューアルしましたっ!
おめでと~ございます!(≧∇≦)
ありがと~ございます!!(≧ε≦)

こんなに良いホームページにして頂いたので、襟を正して、改めて自分の紹介をしようかと思います。知ってる方もいるとは思いますが――いや、あまり他人に自分の事は話さないから、知ってる人はいないかも…(゜∇゜) ――、お付き合いください。

趣味は少なく、多くの場合、興味関心が人より薄いです。
特に「食」に関しては、お腹が満たされたら何でもいい。稽古が始まれば、一日一食。
しかも、ドカ食い。ところが、食べ慣れないモノには手を出さない。
未だに「マンゴー」は食べたこと、ありません。

性格は、自分で言うのも何ですが結構マジメです。「決められた事は守らなければっ!」と思う方。
小学生の時の登校班は、姉は集合時間に遅れるのに、私はちゃんと間に合ってましたから。置いて行かれた姉が、田んぼ道の向こうの方から走ってくるのを今でも覚えてますよ。
中学時代の部活動も、マジメに参加してたな。バレー部です。家が校区内の端っこのエリアだったから、皆より遠かったけど、朝練も放課後も参加してた。あんなに参加したのに結局レギュラーにはなれませんでしたが………。(ToT)

服には興味無し。稽古が始まれば、ジャージで移動。渋谷、新宿、バイト先。首にタオルを巻いて自転車に乗り、どこにだって行きます。(`∇´ゞ

行きたい公演のチケット予約は、基本しません。いつも行きたい時に行きます。
「予約=約束=守るもの=義務」
このような結果、楽しい事が楽しくない事になってしまうので。当日行って、駄目な場合は縁がなかったと諦めます。
「約束」って大切ですからね。出来ない「約束」はしません。「約束」は重いから。

♫「指切りげんまん、嘘ついたら、針千本の~ます。指きった」♫

ねっ。